2006-01-01 謹賀新年

[misc] 引越し

三が日明けるとすぐ引越しだが片付かねぇぇ。一年の計は元旦にありと申しますが、今年も荒れるのでしょうか。。。ともあれ、何の因果か(search engine?)ここをご覧の方々、皆様におかれましては良きお年でありますように。で、引越し先は「また大阪か(w」です。にしてもつくづく妙なものを一杯買い込んだもんだ。おぉZHTに捕捉されております。そうなんです、俗に言う転勤でございます。関東圏の部署では不具合出しまくったので、元居た部署に突っ返される事になりました(しゃれならん)

[Gear] HP iPAQ rx1950

引越しに伴い、1月中はAirEdgeで凌ぐかと思い付いたところからPDA欲しい病が再発。W-ZERO3はまだまだ入手できそうにないので、Linux Zaurus(SL-C1000)を買おうとするも、手元にはrx1950が。。。手触りにやられました。秋葉原に出かけるとLaoxで実物が展示されており、ふと手にした瞬間「この丸みが、この丸みがぁ手触りがぁぁ」と脳内が唐沢なをきキャラのような状態となり、手触りに抗えず購入。これSDIOカードしか差さんないのね。でも手触り良いからいいや(当初の目的が。。。)